1月20日(木)に当協会津山支所に勤務している職員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
当該職員の勤務する津山支所は、事務所の消毒作業を実施するため臨時休業いたします。
お客さまにはご心配をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
1.経緯
・1月20日(木)に、PCR検査を実施したところ、陽性が判明しました。
・当該職員は1月18日(火)以降、出勤しておりません。
2.対応 ・お客さま及び当協会職員に濃厚接触者はいないことが確認されています。
・感染者以外の職員は、1月18日(火)以降、毎日の抗原検査により、新型コロナウイルス陰性を確認 しております。
・1月21日(金)午前に窓口業務を臨時休業し、事務所の消毒を実施いたします。
・窓口の臨時休業につきましては、以下のとおりとさせていただきます。
窓口の臨時休業日時 令和4年1月21日(金)9:00~13:00予定
窓口業務については、事務所の消毒実施後、速やかに再開いたします。
当協会はお客さまと職員の健康・安全を最優先に考え、関係機関と連携して、感染拡大の抑止に適切に対応してまいります。お客さま及び関係者の皆さまにはご心配をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
<本件に関するお問い合わせ先>岡山県信用保証協会 総務企画部電話番号 086-243-1121受付時間:平日 9:00~17:10